くすりエクスプレスの返品

ネット通販をするときには、返品ができるのかどうかということを期する方もおられます。ここでは、くすりエクスプレスでは返品を行うことができるのかをご案内します。基本的には、くすりエクスプレスでは、返品を行うことができないようになっています。

 

商品を発送するまでなら、注文を取り消すことができる場合がありますが、発送された後では、返品をリクエストしても受け入れることができません。もちろん、到着した商品が、注文とは違っていた、または、輸送中の荷物の水濡れなどで、商品の品質が変化してしまったものに対しては、くすりエクスプレスのほうで再発送を手配します。

 

このように、ご注文者自身の都合での返品が認められないというのが、くすりエクスプレスの返品に関するルールといえます。先ほどのように、到着した荷物に異常があるときには、くすりエクスプレスのカスタマーセンターに連絡を行うことで、荷物の再発送の手続きを行ってくれます。

 

荷物発送のタイミングですが、ご注文者様からのご入金が確認されると直ちに手続きが行われます。返品に関しては、クレジットカード決算で行うと、取り消しに時間がかかることもあり、リクエストすることは難しいでしょう。


このページの先頭へ戻る