くすりエクスプレスのログイン

ログインとは、IDとパスワードを入力して、ホームページのサービスを利用することを指します。くすりエクスプレスではログインすることでたくさんのサービスを受けることができます。ログインの方法は、ホームページにIDとパスワードを入力する欄があるので、そちらのほうに情報を入力することで行うことができます。

 

また、くすりエクスプレスでは、ログインせずにお買い物を進めていても、最終的にはログインを促されます。また、ご登録を行っていない方には、その場面にて、新規会員登録を促されるので、サービスをご利用になるにはログインを行う必要があるということです。

 

ほとんどのネットショップでは同様のシステムが運営されています。そのためにネット通販を行ったことがないという人以外は、このシステムをご理解いただけるとおもいます。また、ログインをして、くすりエクスプレスで買い物をすることで、購入金額に応じたポイントが還元されます。そのポイントは次回購入時に1ポイント1円としてご利用いただくことができます。

 

それだけでなく、以前に購入された商品の購入履歴を確認することができるので、商品名を忘れてしまった時などにはとても役に立ちます。


このページの先頭へ戻る